人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
無線LANセット
無線LANセット_b0011184_0533167.gif今日でGWが終わりです。

ぁぁぁ、無気力。
部屋の大幅な模様替えが、このGWの一大イベントだったのですが、AVボードが届くのが6月初旬のため、結局中途半端なまま。

・・・早く6月にならないかしら。

さて今回TVを新調し、かつTVを置く場所を現在の場所から大きく変えたのため、少々LAN関連も変更に。
最近のデジタル家電は、LAN接続が当たり前になってきてますからねぇ。

予定では、無線LANの子機でスイッチングハブ機能が付いたものを買い足して、TV+DVD/HDDレコーダ+HDD+PS2を接続しようと思っていました。

が、しかし。
今まで使っていたAVボードの裏のグシャグシャになった配線を「ア゛ーー」と思いながら整理していた時に、うっかり無線LANの親機(ルーター機能付きアクセスポイント)を落とし、故障させてしまいました。。
なので、結局親機+子機のセットを買うハメに。

・・・何事も、イライラしながら作業するもんじゃないですな。
by cogiXcogi | 2007-05-06 00:53 | 家電
<< MDIE ウーの練習? >>