人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
緑茶割り
緑茶割り_b0011184_23451956.gif家では、焼酎のお湯割りをよく呑んでいました。
たまに水割りやロックもありますが、基本お湯割りです。

先日、興味半分で焼酎の緑茶割りを作って呑んでみたわけですよ。
よく、緑茶割りやウーロン割、番茶割りとか話には聞いたことはありました。
が、それって
オッサンの呑み方だよな~と敬遠していたわけで。
まぁ、自分もオッサンのお年頃になってるのですがね。

恐る恐る呑んでみました緑茶割り。
もちろん、こういう毒見役はおいらの役割な訳で・・・。
・・・結構いい感じじゃないですか。

そしてそれ以来、ずっと緑茶割り。
母人も一緒に我が家的緑茶割りブームが来ています。
by cogiXcogi | 2007-04-03 23:10 | 雑記
<< ノートン君の更新 カットフルーツ >>