人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ぶつもり三昧
ぶつもり三昧_b0011184_1395673.gif今日も今日とて、『おいでよ どうぶつの森』です。

このゲームの中の時間は現実時間と同じなので、平日23時頃に帰宅するとやれる事が非常に限られてしまいます。
…というのを免罪符に、森三昧でした。

家も徐々に増築が進み、二階+2部屋。
現在ローン返済のため、ひたすら釣りまくりです。

果物も名産のオレンジと、他から手に入れた梨、桃、チェリー、さらに本日母人の村からぶん取ってきた林檎と椰子まで揃えることが出来ました。

まだ母人としか通信していないのですが、そろそろコード交換板かなにかで、他の村の様子を覗きにいきましょかね。

ちなみにすれ違い通信は、天神地下街に持っていったときに2回程。
地下街に入ってすぐに通信した様子だったので、福岡でも結構持ち歩いてる人がいるんだと驚きましたとさ。
by cogiXcogi | 2006-01-14 23:39 | ゲーム
<< 釣り大会 イベリコ豚 >>