人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ピアノン
ピアノン_b0011184_0171596.gif今年の春頃に、英国の海岸で保護された謎の男性・ピアノマンが話題になったのだが、どうやら芝居だったらしい…とのニュースが出てましたな。(参照:日刊スポーツ)
絶賛されていたピアノの腕前も、実は同じキーを繰り返したぐらい…だとか。
まったく「はいはい、ワロスワロス」ってな気分。

ハリウッドで映画化…みたいな噂も流れていたのだが、どうなるんでしょ。
映画「シャイン」みたいな展開を夢見てたのなぁ。

結局、今回の一連の騒ぎで漁夫の利を得たのは、やっぱりビリー・ジョエル?
by cogiXcogi | 2005-08-22 23:14 | 雑記
<< HD VS ぶる ドアフォン >>