人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ネコ裁判
ネコ裁判_b0011184_012866.gif最近お気に入りのブログ。

それが【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」である。
いや、面白いですな。

ある日突然、裁判所から訴状が届いてネコが訴えられるというお話。

今まで裁判とは無縁の生活を送っているおいらにとって、「へぇー」が満載であり、原告のお馬鹿さ加減に爆笑しながら(こんな馬鹿でも裁判を起こすんだと半ば関心しながら)読んでいるのだ。

ペットを飼っている身としては、何かしら問題が発生した時に裁判まで行く可能性がゼロではないので、そういう点では参考になりますな。

まぁ、ペットを飼っているかどうかは別として、読み物としても面白いので、是非ご一読を。

ただし現在係争中の話なので、日々更新されているが、まだ結論(判決)が出ていないため、早く結論を見たい~という欲求不満は溜まるのは、ご愛嬌ということで…。
by cogiXcogi | 2005-08-21 00:25 | 雑記
<< 定額 右から左から >>