人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんの空飛ぶ家_b0011184_2045215.gif『カールじいさんの空飛ぶ家』をDVDで観ました。

公開時によく言われていた「冒頭の10分間がすべて」…って訳ではなかったのですが、やはり一番良かったのは冒頭10分間。
カールじいさんが、妻と出会ってから妻が亡くなるまでの追憶シーン。
それ以降の話も良くできているのですが、冒頭だけでも満足する出来映えです。

目的地周辺まで、あっという間に到着するのにはアングリ。
まぁ、そこからはドタバタで楽しくなってきますのでヨシとしましょう。

犬もいっぱい出てきてるので、犬好きの我が家では楽しめました。
「リス」に対する犬の反応が日本だとよく分からないのですが、米国ではきっとそうなんだろうと想像し笑ってしまいました。

ただ…、冒険家のマンツさんが、あまりにも可哀想過ぎる。007.gif

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

by cogiXcogi | 2010-05-09 21:10 | Movie
<< ソニーのミラーレス一眼 老眼 ? >>