人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
水 in 膝
水 in 膝_b0011184_2324539.gif久しぶりに水が溜まりました。
ラナとか息子とかじゃなく、私の話なんですが…ね。
病院で調べても原因不明で、左右の膝・肘と数年おきに場所を変えては水が溜まるのです。

今回は左膝なのですが、水でパンパンになって歩けなくなる前に病院に行ってきました。
以前は、引っ越す前の職場の近くの総合病院に行っていたのですが、職場が移動してしまったので、新たにググって職場近くの整形外科に。

もう十数年も続く事や、色んな検査をしても原因がサッパリわからない事を説明したので、とりあえず骨の変形だけをチェックするためにレントゲンを撮って、水を抜いてもらいました。
骨は基本的に問題なしだったので、ひと安心。
また、今回の整形外科の先生は、水の抜き方が上手というか注射の刺し方が上手というか、今までの先生と比べても痛く無かったので、ラッキーでした。

このまま治まってくれればいいのですが…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中です。
by cogiXcogi | 2010-03-16 23:39
<< Scribbles FFとバトン >>