人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
湿布&無線LAN
湿布&無線LAN_b0011184_21495529.gifここ数ヶ月ずっと首が痛かったのですが、重い腰を上げて病院で調べてもらいました。
で、結果は不明。

レントゲン写真で見ても、おかしなトコロが見当たらないということで、湿布でしばらく様子を見てくれ…と。
イヤ、ここ数ヶ月、塗り薬などで様子を見てきたのですがね…。

うーん。
違う病院に行ってみようかなぁ。

若い頃、椎間板ヘルニアで足の痺れが出た時に、原因不明の診断に病院を数軒回って、やっとある病院で腰のヘルニアだと判明したことを経験していると、素直に一軒の病院の診断結果を信じることが出来ないのですよ。




さて、無線LANのルータ?を結局買い換えました。
先日購入したLogitecはダメダメだったので、BUFFALO製に。
使い方は、フレッツ光プレミアムでの接続なので、ルータではなくアクセスポイント(ブリッジ)での使い方。
この使い方が、どうもLogitecではイマイチだったのですよ。

これで我が家の無線LAN親機は、BUFFALO→BUFFALO→NEC→(Logitec)→BUFFALOという変遷に。
試していないのは、Coregaかな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中です。
by cogiXcogi | 2010-01-31 22:06 | 雑記
<< 酸素濃縮器 iPad & Firefox 3.6 >>