人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ロディ ウェ〜ブメリー
ロディ ウェ〜ブメリー_b0011184_23494322.gifよく、赤ちゃんのベッドの上でクルクル回っている飾りがあるじゃないですか。
あれって、メリーというのですね。
今回、初めて知りましたよ。

えぇ。
親バカですから、もちろん買いましたよ。

でも、ただのメリーじゃつまらないから、我が夫婦が大好きなロディのメリーなのです。
いかにも眠りを誘いそうな、ゆったりとしたメロディに乗って、ゆったりと4つのミニロディが回ります。
見てる大人が眠りに誘われそうな雰囲気です。

ただ、息子には今のところ全然効き目がありませんが…。008.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 頑張れロディ!! クリックで応援を〜。
by cogiXcogi | 2009-11-25 23:58 | 雑記
<< イオン from オイルヒーター オイルヒーターきたーーー >>