人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
お尻age
お尻age_b0011184_2251115.gif本日、我が子に付けられていた人工呼吸器が外され、自呼吸に切り替わりました。
安定した呼吸をしており、少しずつですが前進しているのが嬉しい限りです。

私は、今日はNICUの面会時間に間に合わなかったので、妻のみ中に入り、デジカメで様子を撮っていてくれました。

で、画像を見てみると呼吸器も外されて、うつぶせ状態でお休み中。
だがしかし。
お尻を突き上げているのですよ。
丁寧にヒザを付き、腰を浮かして、思いっきり尻をピョンと突き上げていました。

赤ちゃんの体勢としては、普通の事?
それとも、寝相の悪さがもう現れた?

むむぅ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村で頑張っています〜。
一日一回のクリックにご協力を、お願いします〜。
by cogiXcogi | 2009-09-28 23:07 | 雑記
<< 明日戻るよ GF1のストラップきたよー >>