人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
また結晶?!
また結晶?!_b0011184_2326292.gif今日は、午前中に急いで病院へ。
といっても、今度はラナの病院の話です。

ちなみに12時前までに、妻の病院に行くために急いでいただけであって、緊急を要するものじゃありません。

またもや、尿にキラキラとストラバイト結晶が出てきたのですよ。
前回から約2ヶ月なので、ちょっと間隔が短いような気がします。

原因が分からないのが少々不安ですが、とりあえずドッグフードを変えて、食事でPHを酸性にするいつもの療法です。
それよりも、ちょっとショックな事が。

ラナの体重が少し増えていました。
何か最近、ちょっと重いかな?と思っていたのですが…。

いつも食事療法のドッグフードを食べると太るので、これ以上の体重増加は腰に来そうで少々心配です。
(療法だから、量を減らすのはあまり良くないと思うし…)


今日は、午後から妻と一緒に赤ちゃんと対面です。
まだ保育器の中なので、外から眺めて、手だけ保育器の入れて、元気になるように撫でてきました。

昨日帝王切開したばかりで、まだまだ痛いのをグッ我慢して車いすに乗り、我が子に会いに行く妻の姿を見ると、やはり母は強し!と思います。
そして妻の顔も、母の顔に少しずつなってきている気がします。

NICUでは、フラッシュを使わなければデジカメ撮影もOKだったので、LUMIX GF1で色々と撮ってきました。
ここで、明るいレンズのパンケーキが大活躍。
GF1のパンケーキセット、購入していて本当に良かった思いましたよ。

今日も一日バタバタして疲れましたが、しばらくはこのバタバタを楽しもうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ コーギー@ブログ村に参加中。
一日一回のクリックにご協力を〜。
by cogiXcogi | 2009-09-26 23:49 | コーギー
<< GF1のストラップきたよー 産まれたよ >>