人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
必殺の踵落とし
必殺の踵落とし_b0011184_18531958.gif昨夜、夢の中で闘っていたのですよ。
誰が相手か定かではないのですが、グラウンドに持ち込みアキレス腱固めを極めて優位になったのですが。

全然、効かないのですよ。
骨を折らんばかりにグイグイと締め付けても、グニャグニャしてて相手は余裕なのです。

このままだと埒が明かないと思い、相手の太ももへ強烈な踵落としを見舞ったのですが。

その瞬間、私の左スネに激痛が走りました。

ハイ。
リアルに踵落としをしていました、自分の左足のスネに向けて。
しばらくの間、のたうち回ってましたよ。007.gif

急いで電気を付けて確認すると、左スネに黒血がよってました。(← 標準語では、青あざができた?)

ちなみに、アキレス腱固めで極めていたのは抱き枕でした。
そりゃ、グニャグニャだわ…。

必殺の踵落とし_b0011184_18533778.jpg
痛い足を引き摺りながらの散歩の途中で発見。
懐かしい!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ コーギー@ブログ村で頑張っています。クリックの応援を頂けたら嬉しいです〜。
by cogiXcogi | 2009-09-21 19:09 | 雑記
<< 階段きたよ LVF勘違い >>