人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ちょっと路線変更
ちょっと路線変更_b0011184_23395472.gif実験的に、このブログ(CogiBull)の形式を変えてみました。

これまでは、コーギーのイラスト+日記でやってきたのですが、そこに時々デジカメ画像も入れようかなと。
デジカメ画像は、CogiCameraで時々公開していたのですが、低頻度な更新のため、ほとんどアクセスがない状態です。

また、このブログを立ち上げてきてからずっと「軽い」ことを目標としていたのですが、ブロードバンド化が進んでいる現在、リサイズしたデジカメ画像程度は全然大丈夫かなと思った次第。

また、ネームカードを設置したことで画像容量が1GBまで拡張されているのに、休み休みとはいえ、今まで使った画像容量が2MB強程度。
何とも、もったいない。

まぁ本当は、2つのサイトを管理するのが面倒になったというのと、ネタがないときのデジカメ画像頼みというのが、正直なところですかね。

ちょっと路線変更_b0011184_23403392.jpg
今から散歩に行くんでしょ?

by cogiXcogi | 2009-08-20 23:20 | 雑記
<< 1秒前は笑顔だったのに かもめ食堂 >>