人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
3GSからビデオカメラへ
3GSからビデオカメラへ_b0011184_20355359.gif日帰りで大阪出張だったのですが、大阪を出るのをちょいと早めたので博多駅に21時過ぎに着きました。
博多のヨドバシカメラは22時まで開いているので、ちょいと寄り道を。

ここ数週間、iPhone 3GSを買おうかなとビックカメラやヨドバシカメラにちょくちょく足を運んでいたのですが、タイミングが悪いのかずっと売り切れ状態。
天神地下街のソフトバンク直営ショップには在庫があったのですが、少しでもお得に買うためにパスしていました。
家電量販店で一括支払いにしてポイント付けた方が一番お得なので。

んで、今日もダメかな?と思っていたのですが、なんと在庫があるじゃないですか。
おぉぉぉぅ、ついに購入できる!!!と一瞬盛り上がったのですが…。

結果的に、今年iPhone 3GSを買うのは止めました。
欲しいのは欲しいのですが、今我が家で必要なのはiPhone 3GSではなく、ビデオカメラ。

と言うのも、10月に子供が産まれるのですよ。

先週、ライフプランの講習を受けたばかりなので、個人の趣味への出費には罪悪感を覚える様になってしまったのです。
あぁ、先週までに買っておけば良かった。

なので、これからしばらくはビデオカメラをアレコレと比較・検討となりますよ。
by cogiXcogi | 2009-07-17 23:35 | 家電
<< ボーリング復権? 湿潤療法 >>