ブログトップ

cogibull.exblog.jp
<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
椎間板ヘルニア
b0011184_0554220.gif最初に気づいたのは、7月中旬ぐらいでしょうか。
いつもは元気良くベッドに飛び乗ってくるはずのラナが、飛び乗るのを躊躇し始めました。

腰でも痛いのかな?と思い、腰の部分を撫でるとラナはビクッとする反応。
これはおかしい・・・と、かかりつけの病院に。

レントゲンの結果、特に異常がなかったので、腰でも捻ったのでしょうということで、痛み止めをもらい、とりあえず安静にして様子見です。
薬を飲んだその日と翌日は薬が効いていたようで、普段通りの元気良さでした。

More
[PR]
by cogiXcogi | 2008-08-15 23:55 | コーギー
サボり期間中に
b0011184_2303418.gif
サボっていた期間での出来事。
詳細は、ボチボチと更新。
[大きな出来事]
 ・ラナが椎間板ヘルニア発症。
 ・ラナの母親が亡くなっていた事を知りショック。
 ・母人が本格的にプリザーブドフラワーを開始。

[中ぐらいの出来事]
 ・北方健三「水滸伝」全19巻にハマり、読破。
 ・母人のノートPCが新しいVAIOに。

[小さな出来事]
 ・新しいデジカメRICOH「R8」が我が家に仲間入り。
 ・私の体形が大変な事に。
 ・私の記憶力がさらに退化。
[PR]
by cogiXcogi | 2008-08-13 20:29 | 雑記