ブログトップ

cogibull.exblog.jp
<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
寝ながら失礼
b0011184_13254543.gif今年も今日で最後。

今年もまた、色んな人にお世話になりながら、夫婦2人+1匹は順調に過ごすことができました。
感謝感謝です。

来年も、皆様にとって良い年になりますように。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-31 13:40 | 雑記
居残り
b0011184_23412515.gif昨日途中でギブアップした年賀状の宛名印刷&一言添えを、朝起きてすぐにやりました…拷問かと思いましたよ。

さて、一足先に母人とラナが実家へ向かいました。
おいらは、もう少しゆっくりして行こうと思います。

母人曰く、「格闘技番組をゆっくり見たいでしょ?」

み、見透かされてる…。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-30 23:41 | 雑記
天とじ丼と餃子で〆
b0011184_0423399.gif今日は、一年の締めくくりに相応しい定番食事コースでした。

お昼は、天神地下街の「飛び梅」で、天とじ丼。
ハイコレ、我が家の定番中の定番。
天神で昼飯を取るときは、ほぼ90%はコレを食べています。(笑)

買い物を済ませて帰宅、年賀状印刷の準備を整えてから出かけて、コレマタ定番の「まるさん」で餃子を堪能。

やっぱり、止められません。
ココの餃子が一番美味しいと思いますよ。
何度食べても飽きないしね。

大満足の後、帰ってからは年賀状の宛名印刷と一言を書く作業予定…。
正直シンドク…挫折予定…。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-29 23:42 | 雑記
仕事納め
b0011184_0393661.gif本日で仕事納め&1月1日付けで転勤になる2名の送別会で呑みに行ってました。

さて、その飲み会での情報ですが、どうやら来年は激動の一年になりそな予感ビシバシ。
はふぅ。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-28 23:32 | 雑記
もう少しでお正月ですねぇ
b0011184_25239.gif
正月は、妻の実家に帰省予定。

問題は、大晦日の格闘技番組が見れるかどうか…。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-27 23:58 | イラスト
季節感ゼロ
b0011184_0342995.gif季節感ゼロですが温水プールということで、ひとつ。

本当は、走り幅跳びの着地を描いていたのですが、何故か回転させて飛び込ませてみました。
どちらにしても、季節感ゼロなのは間違いないですが…。

そういえば、この前のトラックバックスパム対策により、スパムが無くなりました。
現在の所、いい感じで効いているような気がします。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-26 23:34 | イラスト
ぶらまよ
b0011184_18543073.gifこんばんは。
すっかり魚釣りで生計を建ててる父人inどうぶつの森です。

フィギュアスケートは『村主』、M-1は前評判通りシャベリ抜群の『ブラマヨ』でしたね。
本日の情報としては、これぐらいしか得てません…後は村暮らししてました。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-25 21:15 | 雑記
ゆする!
b0011184_1905719.gif街角のツリーや公園の樹を見ると、何故か揺すりたくなるのは、『どうぶつの森』のやり過ぎですか?

しかし、家具が引っかかってる樹とは、どんな樹なんでしょ?
(お金もそうですが…)
今日は、おいらの村のたぬき商店が改装のため休みなので、母人の村に行って釣った魚を売りさばいております。

近くに通信が出来る相手がいて、よかったと思う瞬間ですです。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-24 19:05 | ゲーム
どうぶつの森
b0011184_1724570.gifクリスマスとは無縁の我が家ですが、世の中の浮かれ具合に釣られて、とりあえず靴下にコーギーを入れてみました。
(説明しないと、何を描いてるかわからないですね)

実は先週NitendoDSのソフト『おいでよ どうぶつの森』を購入して、母人がやってるのですが、おいらもウズウズとやりたくなり、NDS&ソフトをもう一組購入してしまいました(笑)。

これからは、まったりとスローライフです。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-23 23:23 | ゲーム
寒いのですね?
b0011184_2353260.gif何か、今年は暖冬と予測されてたようですが、どうやら修正されたようで。
寒い地域から逃げるような出張生活になっているので、あんまり実感がないのですが…。

電話するたびに、福岡は雪やミゾレが降ってると聞くと、やっぱりそうなんですね。
関東地方は、さっぱりですなん。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-12-22 23:58 | 雑記