ブログトップ

cogibull.exblog.jp
<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
Firefox 1.5
b0011184_23343326.gifFirefoxが1.5にバージョンアップ!

会社のPCはもちろん、帰宅してからMyPCも当然バージョンアップですよ。

メインブラウザとして活用してるので、もうウハウハです。
拡張機能やテーマのいくつかが1.5に対応できてないのはショボーンですが、まぁ大丈夫でしょ。
そのうち対応するはず!っと、気にしない気にしない。

これでしばらくは楽しめそうです。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-30 23:41 | Win
とねりフォント
b0011184_1102553.gifこの前の「殿」のイラストでも使わせていただいたフォントは、dwukさんの「とねり」といいます。

ひらがな・カタカナのみですが、いい感じなのです。

フォントを自作する腕はないので、フリーとして提供されてるのをありがたく使わせて頂いてます。
感謝感謝!
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-30 01:17 | イラスト
気分優れず
b0011184_23112211.gif出張先でギリギリの時間まで会議をやり、ダッシュで駅まで走ったおかげで、どうにか帰ることができましたよ。

ちなみに電車の中で、吐き気が襲ってきたのはナイショ。
(明らかに運動不足)
それでも、空港のラウンジでビールを飲んだのは更にナイショ。

だって、今日のプレミアビールが、ハートランドだったんだもの…、仕方ない仕方ない。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-29 23:37 | 雑記
重ねると気になります
b0011184_23511021.gif朝イチの飛行機で、福岡⇒伊丹へ。
そして最終便で、伊丹⇒羽田へ。
どちらのJAL便も、着陸がヘタレでした。
衝撃ありすぎ。





さて、めっさ寒くなりましたね。
思わず、ジャケットからコートにチェンジしましたよ。

さすがに、まだ薄手のコートですがね。

こうやって重ね着が多くなってくると、静電気が気になり始めます。
またあのバチバチが始まるかと思うと、ちょいと憂鬱に…。

何かイイ対策ないですかねぇ?
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-28 23:50 | 雑記
もういくつ寝ると…
b0011184_10552173.gifb0011184_10524844.gif

かなーり早目ですが、こんなのとか…。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-27 10:57 | イラスト
今日もまた
b0011184_10143279.gif

まぁ…その…何て言うか、特許を書く気が全然起きないとです。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-27 10:12 | 雑記
殿
b0011184_18364264.gif
たまには極悪コギ(殿)というのも一興。

現実逃避はどこまでも続くよ…。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-26 18:40 | イラスト
サンタの季節
b0011184_12532662.gif

ということで、一人二役のサンタコーギーとか、描いてみました。
大忙しです。




ハイ、現実逃避発動中です。。。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-26 12:56 | イラスト
ゴーゴー
b0011184_1535272.gif

まぁ、脱力系ということで…。

本当は、ソリに乗ったサンタコーギーを描きたかったのはナイショ。
(最近、描き始めるとドンドン脱線していくのですよ)
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-26 02:02 | イラスト
ネタはあるけどねぇ
b0011184_1133636.gif悪寒&頭痛から、どうにか復活。

でも、仕事で特許を今月中に1件書き上げなければならない。

あ~また頭が痛くなってきましたよ…。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-11-25 23:13 | 雑記