ブログトップ

cogibull.exblog.jp
<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
蜂窩織炎
b0011184_0493484.gif結局、今日は休みを取って病院に行きましたよ。

血液検査とレントゲンを撮ったりしたんだけど、診断結果は「蜂窩織炎」の可能性が高いとの事。

最近疲れがたまってきてたからねぇ。

抗生物質の点滴を受けて、今日は1日中安静にしときましたとさ。
はぁぁぁぁ~。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-31 23:48 | 雑記
ハレハレ
b0011184_1112236.gif足の炎症の為か、何か身体全体で熱が出てるような感じ。

調子悪っ。
そんな時に、ラナから「遊んで目線」で鼻でツンツンつつかれると、辛いですな。
すまんのぉ、散歩はお預けです。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-30 23:11 | 雑記
左脛
b0011184_9511632.gif絶不調なのですな。

昨日の呑み過ぎで内臓ヘトヘトで食欲がわかないのは当然として、数週間前から調子が悪かった左脛のところがボッコリ腫れているのですよ。
めちゃ疼いてるし。

こりゃ月曜日は病院行きですな。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-29 23:50 | 雑記
歓送会
b0011184_1259576.gif昨日、帰れなかったので朝イチの飛行機で移動。

そして、夜は同僚の歓送会。
いやはや体力が持ちませんよ。

AM4:30に起きたのに、中洲から家に戻ってきてベッドに横たわったのがAM4:30。
久しぶりにグダグダです。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-28 23:57 | 雑記
川原にて
b0011184_152522.gif出張から帰れないのは何故ぇぇー。
出張先の会社には、JRを降りてからしばらく川沿いの土手を歩くことになるのだが、その川原で犬を散歩&遊んでいる人が結構多い。

自分がコーギーを飼ってるだけあって、コーギーにばっかり目が行くのは仕方がないと思うのだが、それにしても結構なコーギー率なのですよ。

広い川原を走り回るコーギーって、やっぱりいいですな。
仕事でヘトヘトになっている心が癒されます。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-27 23:43 | コーギー
忘れもの
b0011184_1345689.gifb0011184_154151.gifb0011184_155075.gifb0011184_1551643.gifb0011184_1552974.gif
ロッテ優勝おめでとうございます。
まぁ、ホークスの代わりに日本シリーズに進んだのだから、当然の結果ですな。
(阪神ファンの皆様、ごめん)





さて、最近忘れ物が多くて困っている。

先週の出張の時は、会社で使うPHSを持ってくるのを忘れて難儀したのだが、今回もまたPHSを忘れる始末。
さらに今回はマウスを会社に忘れてしまい、仕方が無いので自宅にあった古いマウスを持ってきてるのだが。

確実に、仕事の効率が落ちていますよ。
そのため、ホテルに戻るのも遅くなっていますよ。

はふぅ。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-26 23:35 | 雑記
アナウンス
b0011184_2244363.gif宿泊出張スタート。
何か長引きそうなオカン…。

さて、今日乗っていた飛行機。
羽田に到着して、タラップ(?)が接続されて扉が開いたときに、いつも恒例のアナウンスが流れるのだが…。

「お待たせいたしました。」


シーン。


「お待たせいたしました。」


シーン。


「お待たせいたしました。」



シーン。


「お待たせいたしました…ププッ」


シーン。


「お待たせいたしました。前方二箇所の~」←別の人の声。
どうやら、最初の人にとって、何かツボに入った出来事があったに違いない。

近くにいたフライトアテンダンスが、笑いを噛み殺していたのが印象的。

こういう時に限って、最前列に座っていなかったのを後悔。(今日は二階席)
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-25 23:23 | 雑記
半落ち
b0011184_2354875.gif今日は珍しく日帰り出張。

まぁ、今日は大阪で、明日からまたもや関東へ宿泊出張なのですが。
さて、出張の移動時に「半落ち」を読んでいたのですが、本日読み終わりました。
昨年の初春に映画が公開されていて、やたらと「感動」を表に出していたので、それなりに期待して読んだのですよ。

うぅむ。
途中までは良かったのですがね。
ラストで「へっ?」という感じになっていまいました。
期待しすぎたのかもしれません。

恐らく、この話は共感できる人と出来ない人で、評価がかなり分かれると思います。

オイラは、どうも相性が悪く、共感できなかったようで。
残念。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-24 23:11 |
地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し
b0011184_2320596.gif話題の「地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し」を読んでみましたよ。

いやはや、涙腺緩めになってるおっさんは、ダメですね。
実話かどうかはおいといても、一発ノックダウンで鼻水もダウンです。

まったくもって、会社で読まなくて良かったですな。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-23 23:19 | 雑記
リンク
b0011184_0134125.gif今日は、のほほーんとCorgisの方のメンテナンスを。
新しいバナーを作ったり、リンクの整理を行ったりしたのだが、リンク先のページが消えている事が多かったですなぁ。

ページが無くなっているのは悲しいけれど、よく考えるとCorgisを立ち上げた時に、一時期活発的に相互リンクを広げようと活動していたのだが、最近はさっぱりやってないからね。

まぁ細々とやっているページだし、それでもいいかなぁと思いつつも、再整理した後のリンクの数を見ると、やっぱり物悲しさが漂ってるような…。

少しずつメンテしながら、活動範囲を広めますかのぉ。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-10-22 23:13 | 雑記