ブログトップ

cogibull.exblog.jp
<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
あそんでっちょ
b0011184_0564932.gif
最近、ラナの「遊んで」要求が微笑ましい。


基本的には編み物の骨を投げると持ってくる…の繰り返しで遊ぶのだが、遊んで欲しいときに、この骨をくわえてトコトコトコっとやって来る。
そして骨をおいら達の目の前に放り投げ、ダッシュする体制をとるのである。

やる気まんまんですな。

それでも無視すると、その骨の上に顔をのせて上目使いで悲しさを訴えてくるのだ。
ここまでやられると…ねぇ。
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-31 23:48 | コーギー
iPod mini
b0011184_1958126.gif
今更ながら、iPod miniを購入!


iBookのiTunesに溜め込んでた曲を流し込んで、早速活用です。

いや、いいですなぁ。
久しぶりにヘッドフォンで音楽を聞くのですが、満足満足です。

これから、コツコツと曲の充実を計らねば…。
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-29 23:00 | Mac
酒蔵
b0011184_05541.gif
新潟県中越地震の被害は、かなり深刻のようですね。


最近はあまり日本酒を呑まなくなったのですが、それでも今回の地震で酒蔵もかなりの被害を受けているニュースを見ると心痛みます。

頑張れ、日本酒。
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-27 23:53 | 雑記
きえてたね
b0011184_033794.gif
23日のイラストが消えてましたな…。


前にもあったので、またか〜てな感じなのだが、ちょっと勘弁して欲しいところ。

まぁ手元に元データがあるのでよいのだが、駄文ながら文章まで消えたらショックです。
バックアップとる方法とかあるのかな?
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-26 23:30 | 雑記
祝獅子
b0011184_233114.gif
ライオンズが日本シリーズを制しましたな。


ここは、ぐっと堪えて…ライオンズの皆さん、ライオンズファンの皆さん、おめでとうございます!

しかーし、来年はホークスが日本一になりますから!
残念!
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-25 23:35 | 雑記
バッグオーライ
b0011184_0295410.gif
注文しておいたカメラバッグ到着〜。


予想してたよりちょい大きめ。
これは、レンズをそろえなさい!という啓示に違いなーい。

うっほほ。

ちなにみ購入したのは、LoweproのミニトレッカーAW。
その前に腕を磨けという話がちらほら…。
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-23 23:00 | カメラ
待たされて…
b0011184_23433770.gif
日帰りで横浜出張。


…いやはや、とことん待たされました。

行きの便で、2時間。
帰りの便で、50分。

台風の影響で使用する機体が到着してなーいのだ。

おかげで、帰りの待ち時間中、自主的にビールをいっぱい飲むはめ(?)に陥ったのは内緒。
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-21 23:51 | 雑記
またまたまたぁ?
b0011184_1552195.gif
台風多すぎ!


福岡直撃は無さそうだが、またしても四国ですか!
いくらなんでも、発生させすぎでしょう (;_;)

明後日横浜出張予定なのだが、飛行機の機体が届いていないとかで欠航にならないだろうな…。
(以前それで痛い目にあってるからねぇ)
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-19 23:40 | 雑記
いりまそん
b0011184_23382421.gif
ソフトバンクがホークス買収に名乗り?!


いち福岡市民&ホークスファンとして(FinalFantasyXIぽく)言わせて下さい。

【ソフトバンク】【いりません】、【帰れ】

いや、マジで勘弁して下さい。
あの会社にまかせると、ロクなことにはなりません。
いや、マジで…。
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-18 23:38 | 雑記
びみょーな筋肉痛
b0011184_1135174.gif
今日は朝から、微妙に筋肉痛。
昨日のソフトボールの影響ですな。


そのため、一日ごーろごろですた。

あぁ、腰が重い…。
[PR]
by cogiXcogi | 2004-10-17 23:00 | 雑記