ブログトップ

cogibull.exblog.jp
カテゴリ:イラスト( 45 )
トライトライ
b0011184_2138070.gifトライカラーのコーギーを描くのは、難しいですな。

しかも、コーギーっぽく見えないし…。

ミ、ミニチュアダックス??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ トライカラーにクリックで応援を!!
[PR]
by cogiXcogi | 2009-12-10 21:44 | イラスト
虎コギ
b0011184_22532566.gif
< にゃーーーー。





ごめんなさい。

傷だらけのコギという感じになってしまいました…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 慰めの一票を…。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-12-07 22:59 | イラスト
メガネとコーギーで
b0011184_2355491.gifメガネっコギ。





すいません、言ってみたかっただけです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 溜め息をついた方は、是非クリックを〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-12-03 23:57 | イラスト
ついつい
b0011184_3202147.gif日帰り大阪出張で疲れていたのですが、アニメGIFを作り始めたら止まらなくなってこんな時間に…。

本当は、お尻とか動かしたいんだけど、とりあえずアップ。
今日年休で良かった。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-07-24 03:23 | イラスト
ももんが?
b0011184_0362231.gif今日のコギの絵は、太ってるコギじゃありません。
モモンガっぽく描いたら、こうなってしまった訳です。
痩せる宣言をしておきながら全然痩せず、さらに食欲旺盛になってきた私が悪いわけではないはず・・・。 orz
[PR]
by cogiXcogi | 2007-10-02 23:36 | イラスト
チワワ?
b0011184_22531141.gif自分ではコーギーのつもりで描いてても、何かチワワっぽくなってきたなぁと思う今日この頃。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-08-14 22:53 | イラスト
もうちょっとどうにか・・
b0011184_1314563.gifPhotoshopElementsで気に入らなかったイラストにフィルタをかけたら、こんなんなってしまいました。
キモっ。

暑さにやられて、描き直す気力がわかなかったので、そのままアップ。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-07-24 23:33 | イラスト
バナー
b0011184_2172293.gif久しぶりに、バナーを作り変えてみました。
フォントに依存した手抜きバージョンですが、その際のイラストをとりあえずアップ。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-07-14 21:09 | イラスト
Corgi on iPhone ?
b0011184_22531627.gif米国でiPhoneが騒がしくて羨ましいので、こんなの作って気を紛らわせて・・・。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-07-02 22:56 | イラスト
1024人応援団!
b0011184_23241972.jpg
有名なサイト「絵日記でもかいてみようかNEW」を通じて「1024人応援団!」というページを知り、一昨日のイラストで応援してもらいました。
(イラストをクリックすると大きくなります)

すごいです!
感動です。

思わず高校時代を思い出しましたよ。
(私の母校・玉名高校は、体育祭の応援合戦でタオルで人文字を高速で作るのが有名なのです)
[PR]
by cogiXcogi | 2007-02-18 23:25 | イラスト