人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
最後の最後でバタバタ
最後の最後でバタバタ_b0011184_238196.gifお屠蘇代わりに以前買って冷蔵庫に入れておいた日本酒を飲もうと思っていたのですが、どうやら残りが少なかったようで。
要は、大晦日の夜の晩酌で飲み干してしまったのですよ。
時計を見ると19時過ぎ。
コンビニには、あんまり良い日本酒が置いてないのですよねぇ。

ここでふと思い出し。
ビックカメラにお酒コーナーがあったはず。

ということでダッシュでビックカメラまで行き、日本酒&焼酎をゲッツ。
さらに、新しいHDDと外付けUSB接続のDVDドライブもゲッツ。
大晦日は20時閉店らしく蛍の光が流れる中、慌しい2007年最後の買い物でした。

さすがに、途中通った天神地下街もガラガラでしたよ。
店も閉まってるし、大晦日のこんな時間に買い物する人も少ないですからね。

HAHAHAHA。
なので年越しは、Windowsの再インストール&PCセットアップですよ。
by cogiXcogi | 2007-12-31 23:37 | Win
<< おめでとうございます ブートできません >>