ブログトップ

cogibull.exblog.jp
天とじ丼とPC不調
b0011184_131823.gif世の中はクリスマス・イヴ。
我が家の夕食は聖なる夜なので、もちろん外食ですよ!
って、いつもの蕎麦屋「飛び梅」で、いつもの「天とじ丼」。
まぁ、普段と変わらないという事です。
我が家ではクリスマスなんて関係ないですからねぇ、結婚前から一度も祝ったことありません。

さて、本日メインに使っていたPCが起動しなくなりました。
Windowsの起動画面までは行くのですが、その後一瞬画面が切り替わり再起動・・・の繰り返し。
たまたま去年のブログを見ると、ちょうど一年前の2006年12月24日にも、PCでトラブってるのですね。
クリスマスを祝わない呪いかしら。

とりあえず本日は、そのまま放置。
電源関係かなぁ。
さて、どうしたものやら。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-12-24 23:31 | 雑記
<< HDD救済 M-1でしたね >>