ブログトップ

cogibull.exblog.jp
M-1でしたね
b0011184_0591774.gif「M-1グランプリ」を見ていました。
今年は実力的にトータルテンボスが優勝するのかなと思っていたのですが、敗者復活からの勢いのままサンドウィッチマンが優勝。
全体的に地味で、何かコントばっかりの組だらけになり少々食傷気味になったのは残念。

決勝の3組とも決勝のネタより最初にやったネタの方が面白かったというのも、何だかなぁという感じでした。
決勝に進むため最初に一番面白いネタを持ってくるのは仕方がないのかもしれませんが、昨年のチュートリアルが両方面白かった事を考えると・・・レベル的にも地味だったのかもしれません。

まぁ、今回のM-1で一番驚かされたのが中田カウスが審査員で出ていた事。
今年はないだろう~と思っていただけにびっくり。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-12-23 23:59 | 雑記
<< 天とじ丼とPC不調 アイスショー >>