人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
すべてはその朝始まった
すべてはその朝始まった_b0011184_2224419.gif昨夜餃子を美味しく食べた後に睡魔に誘われて寝てしまったら、夜寝付けず。
自業自得なので、仕方ないですな。
しばらくは、ボーっとネットを見ていたのですが、AM4:00からWOWOWで『すべてはその朝始まった』という映画が始まったので、チラ見していました。

まぁ初っ端に不倫した主人公が悪いわけですが、どんどん悪い方へ転がるストーリー。
途中あまりの主人公の追い詰められ方に見るのが辛くなってきたので、しばらく目を離す始末。

で、ふと気が付くとラスト近く。
ほぉーというような展開で終わりを告げていました。

もちろん話の展開が途中でわからなくなったので、ネットでこの映画の感想を述べているページを幾つか見て補間を。

ちゃんと観ておけばよかったよ・・・ orz
でも最近歳を取った為か、ドラマとか映画とかつらい展開ってのは見るに忍びないのですよ。

まともに見れなかったのですが、次に放送があったらちゃんと観ようかな。

★★★☆☆ (仮)
by cogiXcogi | 2007-10-27 23:03 | Movie
<< 公園ゴミだらけ 残念の餃子リベンジ >>