ブログトップ

cogibull.exblog.jp
飲みでグデグデPSP
b0011184_10344795.gif親富孝通りからちょっと入ったところにある魚料理の店で飲み会でした。
店の前を何回か通った事があり、一度行ってみたいなぁと思っていた店なので、私の独断でその店にした次第。

結構飲み食いしたので高くつきましたが、料理は美味しく満足。
後半、芋焼酎のロックを調子に乗ってガンガン飲んでしまい、久しぶりにグデグデに。

グデグデになりすぎたのか、帰り途中に不意にゲーム屋へ立ち寄り、何を思ったのか新型PSPを買ってしまう始末。
何で買ってしまったのだろう・・・。 orz
[PR]
by cogiXcogi | 2007-10-05 23:27 | 雑記
<< 入籍記念日のお祝い 細かすぎて伝わらないモノマネ選... >>