ブログトップ

cogibull.exblog.jp
右手負傷2
b0011184_10153020.gif今日は早く帰れたので母人と一緒にラナの散歩。
交差点前で青信号が変わりそうだったので、私がダッシュをしたら、後ろからついて来てたラナもダッシュをしようとし、急にもがいた様子。

すると、「キュン」という鳴き声が。
ハイ、今年の1月と同じく、右前足を痛そうにブラブラさせています。
またやってしまいました。

急いで部屋まで抱っこして戻り、そのまま時間外だったのですが、かかり付けの動物病院へ。

レントゲンの結果、骨には異常は見当たらず、どうやら筋を違えたのか?ということで、痛み止めの注射で今日明日様子を見ることに。

現在は、痛み止めが効いているのか、普通に歩いています。
食欲も変わらず旺盛なので大丈夫だと思いますが、しばらく安静ですな。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-09-28 23:54 | コーギー
<< RPG風のペット用防具 地獄終了 >>