ブログトップ

cogibull.exblog.jp
眠さに弱くなりました
b0011184_2293383.gifもうすぐ、新しいiPodが発表されますね

とはいっても、日本時間で午前2時からのイベントなので、恐らく私は寝てます。
明日の朝チェックですな。

以前は、午前2時ぐらいって全然起きてる時間だったのですが、最近眠くて眠くてたまりません。
自転車通勤で身体が軽く疲れてるのかもしれませんが、それにしても眠さが半端じゃないのです。

早い時は、0時前からベッドに入る始末。
大体、このブログを書いたら寝てしまうような生活です。

かと言って、朝から清々しく目覚めてるのかというとそうでもなく。
身体のどっかが、おかしいのかな?
[PR]
by cogiXcogi | 2007-09-05 22:24 | 雑記
<< 法事です。 mac熱再び >>