ブログトップ

cogibull.exblog.jp
変質者?
b0011184_23315244.gif夏休み前から、健康のため自転車通勤に切り替えています。
帰る時間が、ちょうど夜の犬の散歩タイムと重なっているのか、アチコチで犬の散歩をさせている人に出会います。

犬好きなので、犬をみると自然と顔がニヤニヤしてしまいます。
もちろんコーギーを見かけた時が一番ニヤニヤ度が高いと思うのですが、今日の帰り道で、コーギーを2匹(トライ&レッド)連れている人を見かけました。

思わずニヤニヤ&コーギーズを凝視。

そそくさと逃げるように去っていった飼い主さん(女性)。
変質者と思われたに違いない・・・、ごめんなさい。

コーギー達をみていたんだよぉ (/_<。)
[PR]
by cogiXcogi | 2007-08-21 23:52 | 雑記
<< ペッパーいずこへ? 『いけちゃんとぼく』と『パーマ... >>