ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ギャンブルのCM多すぎ
b0011184_21441863.gif夏期休暇、特に予定も立てずに家にいると、昼間はテレビを見る時間が長くなってしまいます。
そこで気になっていたのですが、最近のパチンコ/パチスロ台のCMの多さに呆れ気味。

以前は深夜枠とかで流してたような気がしましたが、昼間からいっぱい流れています。
金を出してくれるなら何でもやるテレビ局の節操のなさを、CMを見る度に感じます。
白い恋人の賞味期限ゴマカシなんかより、こんなテレビ局の姿勢が社会に対する影響が大きく問題だと思うのですがね。

テレビ局のコンプライアンスは、どうなってるのやら・・・。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-08-17 21:44 | 雑記
<< 夕凪の街 桜の国 キラキラその三 >>