人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
キラキラその三
キラキラその三_b0011184_0325447.gifラナの尿が、またキラキラしていたので病院へ。
盆休み明けのため、病院は大混雑でした。
他の犬と仲良く出来ないラナは、私と一緒に病院の外で待つことに。
まだ午前中だったので日陰は涼しく助かったのですが、午後の暑さの中だったら死んでましたね・・。

ちょっとキラキラの度合いが強かったので、エコー以外にレントゲンでの検査。
その結果、石になってるようなものは無いので、食事療法を少々長めに続けることになりました。

しかし、ラナの腹部(レントゲン写真)に長く白い影が・・・・。

・・・
・・・
・・・

はい、ウ○チでした。
今朝やってなかったので、溜まっていたのね。
しかし立派に映るものですのぉ。
by cogiXcogi | 2007-08-16 23:32 | コーギー
<< ギャンブルのCM多すぎ チワワ? >>