ブログトップ

cogibull.exblog.jp
姪っ子到来
b0011184_2242670.gif今日は、兄夫婦&姪っ子(一歳)が我が家に遊びに来ました。

午前中から部屋の掃除を始めた様子を見て、ラナは何事か始まるとワクワク気味。
食べ物・遊び・散歩に対する感は、相変わらず鋭いのですよね。

昼三時過ぎに、我が家にやって来た御一行。
主役は姪っ子のハズなのに、もうラナは最初から大興奮。
とにかく自分を可愛がって欲しくて、猛烈アピールでした。

お陰で、最初は姪っ子が怖がってしまう始末。

ある程度ラナが落ち着いたら、怖がらずに接してくれて、ひと安心です。
犬好きでよかったですよ。

子供って、ホント成長が早いものです。
この前までハイハイしていたと思っていたのですが、しっかりと歩けるようになってました。

次に会う時は、ラナより大きくなってるのだろうね。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-08-05 22:54 | 雑記
<< ざいせいゲーム キラキラその後 >>