ブログトップ

cogibull.exblog.jp
パソコンデスク
b0011184_23122644.gifのんびりとした部屋の模様替え。
メインのAVボードはまだまだ届かないのですが、本日パソコンデスクが到着しました。
広々として良い感じです。
リビングの一角をちょいと拝借して、ちょっとした秘密基地気分。
何かワクワクします。

やる事自体は、今までと変わらないのですがね・・・。(>_<)

ちなみに購入したのは、エレコムのYDR-120H
右肘が痛いので組み立てには難儀しましたが、母人と協力してどうにか。

一応、このデスクには2つだけ電源コンセントがついてるのですが、PCの周辺機器が多い昨今、欲を言えば10個ぐらいコンセントついていればパーフェクトだったのになぁ。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-05-27 23:28 | 雑記
<< 農水相自殺 花しょうぶまつり >>