ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ホークス2
b0011184_0623.gifたまたまホークス vs ライオンズのチケットを頂いたので、急遽母人を呼び出して観戦してきました。

残念ながら、ラナはお留守番です。
試合は18:00開始だったのですが、これまた急遽の来客対応で19:15まで会議が伸び伸びに。

会議終了後ダッシュでドームへ向かい、19:40頃から観戦開始!
それまで0対2で負けていたのですが、2人がドームに到着したと同時に逆転です。

試合結果は9対3で勝利。
4連勝です。

3塁側の内野席だったのですが、周りはホークスファンのみ。
なので心置きなく応援できました。

久しぶりの生観戦だったのですが、やっぱり生はいいですね。
また、機会があったら行きたいものです。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-04-25 23:53 | 雑記
<< どんたく準備中 ホークス >>