ブログトップ

cogibull.exblog.jp
無双orochi
b0011184_226461.gif最近、「無双Orochi」というゲームをやっています。
「風来のシレンDS」は、ちょいと一休み中。

ずっとKOEIの「無双」シリーズが好きなので、今回のオールスター戦とも言える「無双Orochi」も迷うことなく購入です。
キャラクターや武器やアイテムを全部出すまでやり込むのではなく、ただただ爽快感を求めてやっているので、今回の舞台や難易度には満足しています。

しかし、最近のゲームをやってて思うのですが、ネット上での攻略情報の整理が早い早い。
ちょっと前までは、掲示板で情報がやり取りされ、その結果が個人のウェブページでまとめられていたのですが、wikiの登場とともに、この手の情報整理はほとんどwikiで行われるようになりましたね。

いろんな場面でwikiって活用されていますが、ゲーム攻略での勢いはすごいものがあります。

ゲーム攻略本やゲーム雑誌も、ゲーム攻略wikiとの戦いって大変だろうなぁって素直に同情します。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-04-22 22:06 | ゲーム
<< ホークス 適当伝説 >>