ブログトップ

cogibull.exblog.jp
適当伝説
b0011184_21485572.gifどうやら高田純次氏のDVDが売り上げランキングの上位にいるらしい。

高田純次スキーの我が家としては、見逃せない!ってことで、「高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」買っちゃいました。
・・・
・・・
・・・

内容は、良い意味でも悪い意味でも『グダグダ』です。
タイトル通り、企画も内容も『適当』。

高田純次スキーな我が家なのですが、「買いか?」と問われれば、「買いじゃない」と答えます。
笑えるシーンも確かにあるのですが、ひたすら高田純次氏まかせ&一人で進行する内容には「?」がイッパイ付いてしまいます。

高田純次氏の笑いって誰かと絡んでこそ、その『適当さ』が活きると思ってるのですが、このDVDを企画した人は、あまりにも安易な手を選んだなぁというのが感想です。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-04-21 21:48 | 雑記
<< 無双orochi いやされ >>