ブログトップ

cogibull.exblog.jp
魔蝕虫クリア
b0011184_2175732.gifシレンDSですが、「魔蝕虫の道」99Fクリア。

休憩なしでイッキにやったため、途中から眼や肩、手首まで痛くなり、ホント満身創痍状態です。
後半は集中力が明らかに低下していたので凡ミスが続きました。
部屋の中では一歩一歩確かめながら歩いたのですが、武器を振って罠が出現しているにもかかわらずそのまま踏んでしまう始末。

まぁ、最初から「倉庫の壷」を持ってくるのを忘れてたり、遠くから飛んでくるドラゴンの炎が痛いなぁと思っていたら、竜のマークなしの盾を持ってきてたりするボケボケ状態だったのですがね。

なので途中で死んでしまうわけにもいかず、ちょっと卑怯ですが最後は道中溜め込んだ「デビル肉」を惜しげもなく投入。
精根使い果たした状態でのゴールと相成りました。

もし最後死んでたら、一週間は立ち直れなかったと思われ・・・。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-04-01 21:23 | ゲーム
<< カットフルーツ はいほー >>