ブログトップ

cogibull.exblog.jp
右手負傷
b0011184_2255116.gif昨日は、2人と1匹でみなと百年公園で散歩でした。

公園に入るとすぐに小さな犬が近寄ってきたので、ラナは相変わらず仲良くできずにガウガウです。
そのまま興奮しすぎたのかクルクルと回って・・・・リードが足に絡みついたと思ったら・・・「キュン」と甲高い鳴き声。

どうやら右手を痛めたっぽく、ろくに歩けない状態で、抱っこをせがんできました。右手を触っても、力が入らない様子。

うぅむ。こりゃ大変だと、ラナを抱き上げそのまま駐車場にUターンしたのですが、車に乗っけるために一回地面に下ろしたら普通に歩いてるし・・・、しかもグイグイ引っ張って散歩したがってますが?

何だったんだ?と、母人と顔を見合わせて「???」。
そのまま散歩を続行し、その後ディスクドックの練習をしませんか?とのお誘いにものり、ラナは全然元気に走り回っていました。

帰宅後、夜になるとラナの様子がおかしい。・・・やっぱり右手を痛めていました。
とりあえず高いところへの乗り降りは禁止(おいらか母人が抱っこして移動)し、今朝様子を見たのですが、やっぱり調子は悪そうです。

一応、以前病院で貰っていた消炎鎮痛剤を飲ませて、今日一日は安静です。
明日は、病院行き決定ですな。
[PR]
by cogiXcogi | 2007-01-21 23:15 | コーギー
<< 右手は? 我が家のPC事情 >>