ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ゼルダと神とFFと
b0011184_23591995.gifWii版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を、ちょこちょこ進めています。
既に母人はクリア済みなので、ヒントをもらいつつマイペースで。
この「ゼルダの伝説」、元々ゲームキューブ用に開発が進んでいた事もあり、たっぷり開発期間も取ってあるので、丁寧に作ってあるなと素直に思います。
何ていうか雰囲気作りが上手いというか、世界観がブレないというか、さすが任天堂でマリオと並ぶ看板タイトルです。

結局はお使いゲームなのですが、それも上手く消化できていると思います。

ただ問題は、エンディングをすでに母人のプレイを横で見ていた事もあり、最後までやろうという意欲がわかないのですよね。
なので、「GOD OF WAR」に浮気したりしています。

さらに、最近は色々とウェブでカメラ関連のページやネットショップ、オークション等を覗いてるため、「GOD OF WAR」も小休止状態。

ということで、FinalFantasyXIに全然ログインしていない訳なのです。
LS(LinkShell:ゲームの中での遊び仲間のグループ)の仲間からも心配されてたりして、一応仕事が忙しい・・・と言ってはいますが、本当は仕事以外の部分が多いのはナイショ。
(仕事から帰ってくるのが遅いってのは、本当ですよ)

以前は寝る間も惜しんでやっていたのですが、さすがに4年以上もやってるとモチベーションが上がらないというか、長時間のプレイが老体に応える様になったというか・・・集中力が落ちてるのですよねぇ。

うぅむ、いかん。
再びゲームに集中できる様に、健全な生活を送り体力を付け、体調も整え、気分もリフレッシュするか!
・・・って、何か間違ってるような気もするけど?
[PR]
by cogiXcogi | 2007-01-19 23:54 | ゲーム
<< 我が家のPC事情 XP Home Editonの... >>