人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
画処理
画処理_b0011184_0362040.gif数年前からPhotoshopElementsの2.0を使っているのですが、今更ながらネットで公開されているプラグインのフィルタを導入してみました。

いやぁ、探せばイロイロとあるのですねぇ。
今までElementsを画像処理ではなくお絵描きツールとして使ってたので、フィルタ類にはあまり関心が無かったのですが、最近カメラ熱が再発しており、撮った後の加工にも興味を示し始めたのですよ。

フリーのRAW現像ソフトもインストールしたし、こっそりとElementsの5.0とかもAmazonに注文していたりします。

ホントはPhotoshopCSがいいのかもしれませんが、さすがに高いしね。
来年バージョンアップするっぽいし。

まずは、画像処理の基礎的なとこからということで。

今年の年末年始で、画像をイジって遊ぼうと画策中です。
by cogiXcogi | 2006-12-26 23:36 | Win
<< うんちゃん ぶん回し >>