人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
iPod -> P903i
iPod -> P903i_b0011184_0595256.gif通勤時に音楽を聴くのにiPod miniを使っていたのですが、最近持ち歩くデジタルガジェットが多くなりどうにかしたいと思っていました。

まぁ、多くなったといってもiPodと携帯電話、Willcom ZERO3なんですけどね。

先日P903iを購入したのですが、これにはSD-Audio機能が付いており、長時間連続再生(約70時間)ができるので、iPodからコレに乗り換えようと試み中。

結構、いい感じです。

もちろん音楽の取り込み&管理するソフトSD-Jukeboxの使い勝手は、やはりiTuneには敵いません。

・・・が、長時間連続再生の利点はやはり大きいです。
だって、今使ってるiPod miniは、元々連続再生時間が短い上に、今じゃバッテリがヘタレてしまってるのですよ。

取り込む容量(曲数)はiPodに軍配があがるんだけどねぇ。
こまめに管理していくしかないですな。
by cogiXcogi | 2006-11-07 23:59 | 家電
<< ディスプレイ交換で IE7 >>