人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ライブフォトグラファー
ライブフォトグラファー_b0011184_0375015.gif朝イチの飛行機で、福岡→羽田移動。
羽田空港に第二ターミナルが出来て、実は今日は初めてANAでの移動なのです。
いや、単にJALが満席だったからですが。

やっぱりターミナルは新しいだけあって、キレイですね。
JALのICポイントで買い物できないので、ちょい不便。(←単なるワガママ)





この第二ターミナルで、昔一緒に仕事をした人と会いました。
もちろん、今も同じ会社で働いてる人なんですが、趣味が高じてというか副業(?)というか、最近は「ライブフォトグラファー」としても、色々と活動されてるとの事。

その作品の一つ、デザインしたというCDジャケットを見せてもらいました。
す、すごぃ。

ええですなぁ。
素直に感服。

話を聞くと写真やデザインのみでなく、最近は録音技術まで修行されてるそうな。
こりゃ、会社をやめても食っていけますな。
by cogiXcogi | 2005-11-16 23:37 | 雑記
<< ホテルがなぃ 発表練習 >>