ブログトップ

cogibull.exblog.jp
こてじゃーなとお好み焼き
b0011184_1983146.gif今日は珍しく午前中から活動的な我が家。(笑)

まずは、糸島半島へドライブ。

夕日が美しいという二見ケ浦に寄り道をして、ラナの水遊び。
最初は波打ち際で波が来るたびに嬉しそうに逃げていたのだが、一旦海水に浸かるともう開き直り。
UHIHIHI、ビショビショですよ。
もちろんコーギーは足の短い犬なので、すぐお腹が砂だらけになって大変ですな。

その後、ドッグランのあるカフェ「こてじゃーな」へ。

幸い(?)到着した時には、他の犬を連れたお客さんがいなかったので、ドッグランは貸しきり状態。
贅沢なヒトトキでしたよ。

人間はアイスコーヒー&ピザ、ラナはジャーキーを美味しく頂きました。
おそらく詳細は母人がLana Diaryで書くと思うので、「こてじゃーな」の事はこれぐらいで。

昼過ぎには家に帰り着き、「ウゴツール」でのお絵描き&ブログ投稿をした後、おいらの靴を買いに博多駅へ。

靴を速攻で購入した後は、久しぶりに博多駅の交通センター8Fにあるお好み焼き屋「ふきや」で、ミックス焼き&焼きそば&生ビール。

うひ、止められませんな。
[PR]
by cogiXcogi | 2005-09-18 19:35 | コーギー
<< 便利で不便 ウゴウゴ >>