人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
お洗濯
お洗濯_b0011184_22355292.gif今日帰れるかな?と期待していたのだが、明日の夕方にこっちで会議が開催されることが決定。
その会議へ向けたデータ収集のため、出張継続ですがな。
着替え等を2泊分しか持ってきていなかったので、コンビニで下着一式を買おうと思ったのだが、形といい値段といい、どうにも気に入らない。

ということで、手洗いを敢行。
シャツとパンツ、靴下を風呂場で、ボディソープを使ってゴシゴシです。

洗濯後、固ーく絞り、ドライヤーである程度まで乾燥させて、後は一晩干して出来上がり。

ホテルで書くはずだった週報も忘れ、疲れ果て熟睡です。
こういう時には、洗濯機のありがたみが身にしみるのですな。

そういや我が家の洗濯機、独身時代のものを使い続けてるので、もう10年以上使っています。
妻も仕事を止めて、しばらくは専業主婦を楽しむらしいので、家事に必要な家電を一新するかなぁ…、




もちろん、妻の退職金で。( ̄ー ̄) ニヤソ
by cogiXcogi | 2005-08-03 22:35 | 雑記
<< iTMS 遺伝? >>