ブログトップ

cogibull.exblog.jp
プチ老眼鏡
b0011184_22151862.gif強い台風「マーゴン」が近づいている今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
なでしこジャパンの快進撃が続いています。
今日の夜の決勝まで起きていれるかなぁ。
即席女子サッカーファンなのですが、それでも良い試合をして欲しいなと切に思います。




さて、しばらく前に老眼の心配をしていたのですが、ついに度入りのメガネを購入しました。
といっても、なんだかオモチャみたいなもので、東急ハンズに置いてあった一番度が軽いものです。

実際にかけてみた感想は、「おっ、見えるかも」。
ピントが合わずにボヤケてた距離が、見やすくなりました。

ただ、これをかけた後は、その距離のボケ具合がヒドイので、目にとってはあまり良くないのかな?
あぁ、ストップ老化現象…。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

[PR]
by cogiXcogi | 2011-07-17 23:06 | 雑記
<< 新Mac mini 痩せなきゃね >>