人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
SOYO
SOYO_b0011184_105635100.gif最近のあまりの暑さに、どうにも我慢できなくなり、SOYOなるものを購入してみました。
空冷式のマットですな。
体感的に直接涼しさを感じる程ではありませんが、寝汗はあまり出ていないので、効果はほどほどあるみたいです。
はたして、今夏、これで暑さを乗り切れる?! 




さて、6月の中旬頃から息子が発熱して下がりません。
熱がずっと下がらず、朝は大体38度以上になっています。
かかりつけの小児科病院へ何度か行ったのですが、原因は分からず、結局、一昨日大学病院で検査しましたが、詳細な結果は今週末。
少々心配です。

かといって、グッタリしているのではなく、息子は元気を持てあましている様子なのですが‥。

本来なら肺高血圧症の経過観察のため、6月中旬に入院して心臓カテーテル検査する予定だったのです。
いざ検査当日(入院2日目)の朝に熱があったため急遽中止になりました。
7月中旬に再チャレンジの予定なのですが、はてさて大丈夫なのか???

8月中旬には手術も予定しており、体調は万全にしておきたいところなんですがね…。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

by cogiXcogi | 2011-07-03 11:36 | 家電
<< 痩せなきゃね 西友ネットスーパー >>