人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
久しぶりに
久しぶりに_b0011184_20452631.gif久しぶりの更新。
前回の更新から何をやっていたかというと、ずっとInstagramをやっていたりします。

カメラ片手にラナを連れて、モヤさまみたく裏通りばかり歩いて、パチパチと「変」なものを撮ってInstagramに投稿しています。

このCogiBullのブログも、ボチボチ更新しなければ…と思い、久しぶりの更新。

世の中、Facebookが大攻勢をかけていますが、何故か触手が伸びません。
一応、Facebookにアカウントを作ってはいますが、何も活動していない状態。
まぁ、mixiも同様ですが…。

最近、物忘れが激しくて、備忘録としてブログを書いた方が良いのかなぁと思っていたりします。

とりあえず、今欲しいモノの備忘録。
・ 扇風機
・ 新しいMac (Sandy BridgeのMac mini … そろそろでるかな?)

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

by cogiXcogi | 2011-06-19 22:13 | iPhone
<< 九州新幹線CMのDVD Instagram >>