ブログトップ

cogibull.exblog.jp
CSとシコリ
b0011184_2154777.gif今日で決まると思っていたのに!!!
って、ホークスのCSの事です。

ペナントレースの最後の最後で、久しぶりにパ・リーグを制したホークス。
因縁というより、トラウマになっているCSを如何に克服するかが課題なのです。

お約束通り、打線はダンマリとなってしまってるので、何とか投手力で王手まで来たのですが。
出来れば、今日決めたかったですね。

明日…大隣、頼むよ。

---

さて、私の足の調子が悪いため、ここ数週、運動不足に陥ったラナですが、やっぱりプクプクと太ってしまい、尿からキラキラと光るモノが出始めました。
また、これで療養食です。

さらに今回はラナの左肩の上の部分に、何やらシコリができたのに妻が気付いたので、病院の先生に相談したのですが、現在の大きさでは何とも言えないとの事。
ちょっと様子見です。
大したことなければいいのですが。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

[PR]
by cogiXcogi | 2010-10-17 21:17 | コーギー
<< 足首イターーー ライオン >>