ブログトップ

cogibull.exblog.jp
牛深へ
b0011184_21395512.gif気がつけば、もう9月。
早いモノです。

さて、先週末から妻と息子とラナは、妻の実家に里帰りしているので、今週、我が家はガラーンとしていました。
…と言っても、泊まりの出張やら、呑み会やらで、個人的には寂しさを感じずにバタバタしていたのですが。

で、明日牛深へ迎えに行くわけです。
車も牛深にあるので、飛行機で天草へ飛び、その後バスの旅となります。

どうせなら、普段使わないルートで行けないかなと思い、長崎経由やら、島原経由などのルートを調べていたのですが、う〜ん。
あまりにも、時間がかかりすぎます…。008.gif

なので、結局は飛行機を使うことに。
堕落してすいません。

まぁ楽をする罰として、本渡から牛深までは2時間鈍行バスの旅で行こうかなと計画中。
ただ、腰を痛めるだろうなぁ…。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

[PR]
by cogiXcogi | 2010-09-03 21:58 | 雑記
<< イルムスアウトレット ケース in ケース >>