ブログトップ

cogibull.exblog.jp
消えたCSI
b0011184_16564077.gif夏期休暇が、今日で終了。
前半の息子の通院と療育に付き合った以外は、夏風邪にやられてゴロゴロと寝て過ごしました。

もちろん、録り溜めていたCSI:9も見ましたよ。

…が、問題発生。

夏前に、DIGAを立ち上げた時に、『HDD容量が不足して録画できなかった番組があります』とのメッセージが流れていたのですよね。
観た映画を消したりして、また新・三銃士も毎週録画していたので、そちらはトルネで録画するよう変更。
しばらくは録画しても大丈夫なようにしていたのですが…。

その録画できなかった番組が、思いっきりCSI:9でした。
しかも、3週分。
それも、グリッソムがいなくなる話(前後編)と、新しいCSIの捜査官が増える1話の計3話。

第1話と並び、今シーズン見逃してはならない大事な3話です。

AHAHAAAAAAN。

妻の目が痛い毎日です…。

b0011184_1785044.jpg
アタイの夏のイベントは、どこに行ったの…?

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

[PR]
by cogiXcogi | 2010-08-16 17:32 | 雑記
<< 熱湯ミルク 合掌 >>