ブログトップ

cogibull.exblog.jp
グリミスとドクターペッパー
b0011184_1244216.gif今頃ですが、お中元というか残暑見舞いの品々を手配しに行ったついでに、妻に頼まれていたグリミスをイムズのPLAZAで買ってきました。

グリミスってアレですよ。
リフレクターと呼ばれるもので、おっちゃん的に言えば反射板ですな。
それを可愛くしたようなもので、色んな形のものがあるらしいです。

ラナの散歩の時に、散歩バッグに付けておけば、夜でも安心!!という算段。
ちなみに散歩バッグ用には馬を、私も便乗して自転車通勤用にクジラを買ってきました。

他に買う物ないかなぁとPLAZA内を見回していたら、Dr Pepperがあるじゃないですか。
…ということで、これも一緒にそそくさと買ってきました。
これを買うと、いつも妻からは白い目で見られるのですが、まぁたまにだからいいんじゃないでしょうか。
思い切り身体には良くなさそうですが…ね。

で、久しぶりのDr Pepperを堪能しました。
サイコー。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

[PR]
by cogiXcogi | 2010-08-10 23:03 | 雑記
<< 合掌 プラズマ調子悪し >>